TOP ごあいさつ 開館日 案内図 展示品 販売資料 リンク集
お知らせ 源三郎の軌跡 源三郎埋葬地 新聞掲載記事 源さんお休処 奉納演武 資料館日記





平成29年9月3日 認知症チャリティコンサート 実行委員として参加しました



 平成29年9月3日 日野市民会館大ホールにて当資料館館長が認知症チャリティーコンサートに
 参加いたしました。
 歌謡ショーでは岡島二朗さんが当資料館館長作詞の『男花』『義を咲かす』を歌いました。
芽吹きの会(若年性認知症家族会)、鈴の会(認知症家族会)、地域の皆さんとの元気な歌声でした。
小林和子さんのシャンソン・カンツォーネショーです。
SIOさんのポップスライブです。
司会の塙野ひろ子さんです。長時間にわたりありがとうございました。
最後に岡島二朗さんの歌謡ショーです。
浅草剣舞会エッジによる殺陣です。岡島二朗さんの後ろで踊ります。
素晴らしい殺陣ありがとうございました。
当資料館館長(井上源太)作詞の『義を咲かす』を歌う岡島二朗さんです。
最後に当資料館館長(井上源太)作詞の『男花』を歌いました。


認知症チャリティコンサートに多くの方々にご協力頂きありがとうございました。
実行委員会一同お礼申し上げます。

平成28年11月27日 62歳になりました。



62歳になりました。孫の篤人とケーキを囲んでツーショットです。



平成28年10月31日出雲大社へ行ってきました。



たくさんの神々に迎えられました。
家族で行ってきました。
また出雲大社に行きたいです。
天気にも恵まれて、素晴らしい旅行になりました。





当資料館館長が熊本大震災復興支援チャリティー・ディナーショーを開催いたしました。



2016年8月8日(月) 京王プラザホテル八王子にて当資料館館長井上雅雄(ペンネーム井上源太)主催チャリティディナーショーに大勢の方々がお見えになり大変盛大に開催されました。
オープニングは、井上源太作詞『この愛に生きたい』を大樹ゆたか&井上源太の歌から始まりました。
井上源太が熊本大震災復興支援チャリティディナーショーの挨拶
いよいよ岡島二朗先生のオンステージです。
>
井上源太作詞『義を咲かす』『男花』を唄ってくださいました。
堀優衣のオンステージです。井上源太作詞『母ゆづり』・『ひとかけらの青春』を唄ってくださいました。
客席の方々一人一人と握手する堀優衣
お待たせしました大樹ゆたかさんのオンステージです。
客席の方々と触れ合う大樹ゆたか
井上源太作詞『うす紅桜』・『命綱』を唄ってくださいました。
デュエットで『居酒屋』を唄います「荒井呉服店の店長さんと堀優衣」
(株)南観光交通の中澤さんと堀優衣
大樹ゆたかもデュエットです。
最後に全員で『花は咲く』を熊本大震災被災者の方々に届く様に唄いました。


源さんお休み処  その2
源さんお休み処  その1
inserted by FC2 system